面会

もう7月も終わりに近づいてきました。
本当に猛暑です。

さて,週に2,3回面会に行っております。
着替えなど必要な物を持って仕事帰りに病院に寄り,洗濯物など受け取って帰ってくる感じです。
病院には,結構旦那が来ています(笑)。毎日来ている人もいるらしい。

そう言うわけで,思考の半分以上が私生活に移行してしまっており,何だかフワフワした気持ちになってしまっています。
まあ仕方がないか,と思いつつも,依頼者にとっては関係のない話な訳で,これは気を引き締めなければと思っております。

妻と同室の人の旦那さんが何と弁護士(某大手事務所)ということで,世の中狭いなと思いました。
[PR]
by black_penguin | 2010-07-29 23:12 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧