人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接見

羽田空港にある東京空港警察署に勾留されている被疑者への接見に何度か行っています。

ちょっと遠いです。
しかし,駅からの距離は他の警察署に比べれば近いかも。

この間は,本当に久しぶりにモノレールに乗って空港に行きました。
夏休みに入り,子ども連れが増えてきました。
そのまま飛行機に乗って…。

刑事事件まで入ってくるとは思いませんでした(笑)
債務整理はほとんどなくなってしまいましたが。
多種多様な事件をやらせてもらっていて,ありがたいことです。
by black_penguin | 2010-07-26 23:42 | 業務関連

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin