管理入院

すっかり更新が滞ってしまいました。申し訳ありません。暑さで…。

さて,双子ちゃんをお腹に抱えた妻が今日から管理入院となってしまいました。
なってしまいました,といっても,双子の場合はもっと早くから管理入院となる場合も多いらしいので,とても順調な経過をたどっています。

ちょうど8月で裁判所も夏期休廷となるところが多く,その意味で良い時期でした。

入院予定は三週間ほど。その後無事生まれると実家に帰ることになるので,しばらくの間寂しい一人暮らしです。
ボチボチ仕事をして,留守をしっかり守りたいと思います。
[PR]
by black_penguin | 2010-07-25 22:32 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧