ゴルフレッスン

(はじめに)

いつもエキサイトブログをご利用頂き、誠にありがとうございます。

このたび、エキサイト株式会社は、
2010年7月1日(木)から、エキサイトブログの記事内に
テキスト広告を表示させていただくことになりました。

<詳細>
【広告表示開始日時】 2010年7月1日(木)お昼12時~
【表示対象ブログ】 アドバンス以外の全ブログ
【表示広告】 テキスト広告 2本
【掲載位置】 記事の下

(だそうです)

ということで,勝手に広告が入っております。ブログ管理者とは一切関係のない広告であり,管理者には,広告収入は一切入りません。むやみにクリックをしないよう宜しくお願いいたします。


さて,今年に入って2回ほどゴルフに行ってきましたが,いずれも酷い出来となり(必然ではありますが),同伴者にご迷惑をおかけする事態となったため,あらためてレッスンに通うことにしました。
土曜日にちょっと行ってきました。
なんかあまり勧誘する気がない感じが良かったです(笑)。
3ヶ月くらい頑張ってみようと思います。
[PR]
by black_penguin | 2010-07-19 13:50 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧