恒例会

今週は妙に忙しかったです。裁判所や弁護士会を3往復したりして,事務所にあまりいれませんでした。
しかしそんな大変さも,金曜日の夜ですっかり忘れることができました。

恒例の47年会です。
今回も無事に全員集合しました。

まずはW杯ネタからお話開始。
午前3時半から見た人3人。
うち,モンスターハンターをやり続けてそのままW杯に突入した人1人。
後半から見た人(私)1人。
うちにテレビが無いので見ない人1人。

法曹界で起こったあんなことこんなこと。
iPadをいじくる。

本当にあっという間の3時間半でした。

いつもいつもホッとさせてくれる時間です。

最近は皆さんオトナになったため,午前0時前にはお開きです。
寄る年波,これで良いと思います(笑)。

ではでは,次回よろしくね。
[PR]
by black_penguin | 2010-06-26 21:02 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧