The Ritz-Carlton

妻の誕生日にかこつけて,もうしばらく二人で旅行などできないだろうとのことで,六本木のリッツカールトン東京に宿泊してきました。

お部屋はこんな感じ。
b0066926_16171078.jpg
b0066926_16174044.jpg


昼の風景
b0066926_16175385.jpg


食費を浮かせるため,クラブフロアというフロアの部屋を取り,クラブラウンジにて,飲み放題,食べ放題(笑)
通常の宿泊代より若干高いですが,絶対お得な気がします。
b0066926_161899.jpg


夕食は,ナプレというピザ屋さん。テラスで食べられ,風が気持ちよかったです。
b0066926_16182376.jpg


夜の風景
b0066926_16183982.jpg



贅沢をしてしまいました。
国立新美術館で,オルセー美術館展に行きましたが,それ以外は全くでかけず,部屋やラウンジでゆったり過ごしました。動けなかったというのもありますが。
こうした時間が取れたのもありがたいことだと思いました。
[PR]
by black_penguin | 2010-06-13 16:25 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧