走ることについて語るときに僕の語ること

b0066926_22581935.jpg

こんな本があるなんて教えてくれなかったじゃないですか。
昨日被害者委員会の人に教えられて,今日買いました。面白そう。


業務の方は,本当にボチボチ,ボチボチ。
最初の頃しょっちゅう考えていた経費のことは,ここへきてあまり考えなくなりました。
ボチボチ忙しいからか,iPadの操作に夢中だからか(笑)。

業務のことでは,なかなかうまくいかなかったり,予想外の事態になったり,悩みもありますが,これも以前の悩み事に比べれば,たいしたことがない,という状況です。
良かった。

欲を言えば,誰かと一緒に代理人になって仕事がしたいです。
[PR]
by black_penguin | 2010-06-09 23:03 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧