人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニング

帯状疱疹にて中断していたランニングを今日から再開しました。
まだ,ピリピリ痛いのですが。

というのも,昨日は,埼玉の実家に行き,その近くにある,アウトレットで,NIKEのお店をのぞき,ランニングシューズ,ランニングシャツ,ランニングパンツ,そしてジャージを買ったのです。
5月末に予定されている駅伝出走に向けて。

今日早速はいて走ってみましたが,やはり軽く,足への負担はだいぶん軽い感じがしました。
よくできているんだなと,思いました。

ところで,駒沢公園では,ジョギングコースとサイクリングコースがあり,途中,サイクリングコースを,ジョギングコースが横切るところがあるのですが,サイクリングをしている子どもとジョギングおっさんが衝突していました。
やはり直進のサイクリングが優先だろう,ということで,これはおっさんが悪い,ということで,あまり謝りもしないおっさんに若干立腹しつつ帰ってきました。
悪い時は謝らなくちゃ。
by black_penguin | 2010-05-09 18:16 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin