BOOK3

村上春樹「1Q84」BOOK3を,この間の日曜日までで読了しました。

無駄がそぎ落とされた文章もスピード感も最後にフッと訪れる感動も…今回は無し。
もちろん普通の小説よりは面白いけれど。
何かちょっと長すぎるのか。

おそらく<1月~3月>というBOOK4が出ると思います(予想)。
青豆と天吾がたどり着いた場所もちょっと違っちゃったし,あの空気さなぎがどうなったか分からないし,全然話が終わっていないので。

ということで,BOOK4を楽しみに。


ところで,帯状疱疹になってしまいました。
ピリピリして,重い「1Q84」を持ち歩いていたので筋でも痛めたか,と思っていたら,赤い発疹が出てきて,一気に広がり,痛みが。
病院で薬をもらい,少し落ち着いてきました。
積年のストレスと疲れがここへ来て?
触っても他の人にうつらないらしいので,その点は良かった。但し,水ぼうそうをやっていない人には,水ぼうそうとして発症してしまうことはあるらしい。乳児に近づかないようにしなければ。
[PR]
by black_penguin | 2010-04-29 21:49 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧