コサキンDEラジオ!

BS朝日で,「コサキンDEラジオ!」という番組が始まりました。

コサキンDEワオが終わってしまって寂しい思いをしていましたが,こんな形で復活するとは。

しかし,うっかりして第1回,第2回を見逃してしまいました。

そしてようやく先週分見ました。
タイトル コサキンのペット大好き
「関根が動物の専門家に扮して、アカカンガルー、ミツアナグマ、軍隊アリについて解説する」
というもの。

関根さんが,ミツアナグマが蛇を食べてしまうシーンを「再現」
おばかな顔で,むっくんが泣きながらつっこむ。

ラジオでもこんな感じでやっていたんだな~と。

なんか画期的な番組。
当然面白い。
毎週楽しみです。

今日はこれから,BSフジで,24シーズン7

テレビはもうBSの時代です。
[PR]
by black_penguin | 2010-04-27 22:54 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧