恒例会

金曜日は,恒例の恒例会。
今回は,全員集合できました。

オンラインゲームのオフ会に行ってきた,とか,ツイッターでつながった人とオフ会をしてきた,とか,面白い話が続きました。
「1Q84」発売日の,NHKの速読企画は,品がないとの認識で一致。
幅広い?話題で盛り上がっているうちに,あっという間に12時過ぎてました(笑)。
「これから仕事に戻る」とかいう方に促されて終了しました。

銀座にあるワインバー(バーっぽい部分もあるけど,レストランという部分も)でやりました。
一品一品の料理が美味しく,ワインがすすんでしまいました。

さて,今回「フルボディ」の意味について,誤って認識していたことが判明しましたので,謹んでお詫び申し上げます。
「コク」の程度,の意味だったんですね。
こんな曖昧な概念とは思っていませんでした。
ぶどうの使い方とかかなと思っていました(全部使うとか半分使うとか(笑))。

ではでは,次回は,6月ですね。
[PR]
by black_penguin | 2010-04-18 18:01 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧