Masters Golf

Phil Mickelsonの優勝で幕を閉じたMasters Golf。
優勝が決まって,真っ先に抱擁したのは妻,続いて子どもたち。
例のTiger Woodsが話題だっただけに,意図的でなくても,強い印象を与えていました。
日本だったら,まず子どもたちがちょろちょろ出てきて,それを抱き上げて,それから妻と抱擁,てな感じでしょうな。
まずは,支えてくれた妻に。見習いたいと思います。

さて,すっかりおさぼりしていたオケの練習ですが,その理由の一つとして,ケースが重い,ということがありました(笑)。
そこで,新しいバイオリンケースを買いました。下手すると20年近く使っていたのではないでしょうか。
一気に軽いのを。1.8kgです。それまでのは,3.5kgくらいあったのではないかと思います。
b0066926_0121152.jpg
b0066926_0122077.jpg

頑張って練習行きます。
[PR]
by black_penguin | 2010-04-14 00:13 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧