人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー

冬季オリンピックが佳境に入ってきました。

今回の注目は,カーリング女子と何と言っても真央ちゃんです。

残念ながらカーリングの方は,決勝リーグ出場はなりませんでした。
何となく将棋に似ていて,一手間違えたりすると,一気に点を取られる感じです。
見る方も,あれをここに当ててこうすればこうなる,てな感じで無責任に見ていられるから面白いのかもしれません。

今日は真央ちゃんでした。
素晴らしいできで,トリプルアクセルも決めたのに,何でキム・ヨナが上回るのか?
真央ちゃんのは,曲が良くないのか。
フリーでは,何とか逆転金メダルをと思っております。
by black_penguin | 2010-02-24 21:16 | 時事関連

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin