恒例会

水曜日は,恒例の47年会。

今回は,新丸ビルにある,こちらのお店へ。

ビルの中とは感じさせない,こぢんまりとした静かなお店でした。
料理もとっても美味しかった。
ワインがすすみます。
気が付いたら一本空けている感じ(笑)。

今回は,風邪のため一人欠席。残念。

約4時間,あっという間でした。
気を遣わず,ゆったりできる時間。
ありがたいことです。

一人で事務所をやっていかなければならない不安におびえる毎日(笑)ですが,それをフッと取り去ってもらえるような感覚でした。

次回は,5人そろって。4月頃かな。

ちなみに,私の中から,「二日酔い」という概念は取り払われたようです。
[PR]
by black_penguin | 2010-02-11 22:19 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧