債権届出書

あらたに来た破産管財事件の開始決定関係書類を取りに行き,中身をみたら,いつもとちがう紙が一枚。

債権届出書や交付要求書の綴りの表紙として使う紙が入っていました。
区別がしやすいように,これをお使いくださいと。

会社と個人(代表者)のセットの場合に,混ぜて綴じちゃう管財人がいるからなのか?
裁判所で整理しやすいように?

いずれにしても東京地裁20部は,色々と工夫をしてくれます。


今日の歯医者は,2時間もかかりました。
ぐったり疲れて,終わったらフラフラしてしまいました。
せいぜい1時間にして欲しい。
[PR]
by black_penguin | 2009-12-09 23:32 | 業務関連 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧