多摩

先日,オーケストラのコンサートがあるからと,妻に連れ出され,その会場は,たまプラーザ駅近くにあるということで,駅に行きました。
そこで,場所は「パルテノン多摩」であると聞かされました。

が,駅員に「パルテノン多摩」はどこかと尋ねると,「それは「多摩センター」の駅で,ここではない」と。

駅員も何故か慣れた感じで答えていました。
結構間違える人が?

ということで,すごすごと戻ってきました。

ついでに二子玉川のワインショップエノテカでボジョレーヌーボーを。
赤は,既に売り切れということでしたが,今年の白も美味しいということで,白を買ってきました。
結構美味しかった。
[PR]
by black_penguin | 2009-11-25 00:08 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧