御殿場プレミアム・アウトレット

妻を職場近くの駅でひろって,午後御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました。

Paul Smithでスーツとワイシャツを買い,Scotch Grainで靴を買うという目的で。
そしてその目的を果たして帰ってきました。

独立宣言後,高いスーツや靴を買う意欲が大幅に低下。
そんな私にぴったりの場所でした。
スーツは半額。ワイシャツも半額。靴も半額近く。

確かに,アウトレットなので,ちょっと選択肢が少なかったりするのですが,ものはいいものですし,いい買い物ができました。

Scotch Grainでは,雨天用の靴を。
撥水加工もしてあるのに,革がきれい。

定期的に来て,仕事用のものを買おうかと思います。


しかし,高速道路が混んでいた。
1000円のせいでしょう。
[PR]
by black_penguin | 2009-10-31 23:31 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧