オケ合宿

すっかり更新がおろそかになってしまいました。
どうしてでしょう。

水曜日 夜歯医者。辛い歯医者に疲れて更新できず。
木曜日 飲み会
金曜日 木曜日に見られなかった「不毛地帯」を録画で見る。遅くなり更新できず。
土曜日 オケ合宿

ということで,単にさぼっていたということか。


さて,土日は恒例のオケ合宿にて河口湖へ。
天気が悪いものの,高速道路1000円の影響で,高速道やサービスエリアは混雑。

今回の曲は,
ブラームス 大学祝典序曲
ドヴォルザーク チェコ組曲
ハイドン 軍隊交響曲

いずれも意外に難曲で,初見状態では,とてもとても対応できませんでした(笑)。
初日は,午後3時から6時。7時半から9時が公式練習。その後も,宴会もそこそこに10時から11時半くらいまで練習しました。
今日は,朝9時から11時半まで。
あごも指も,そして体全体が痛くなりました。

充実した練習ができ,日常の仕事環境を忘れ,いい気分転換となりました。

本番は,来月末予定です。

天気が悪く,富士山の様子は見えなかったため,恒例の写真はございません。
[PR]
by black_penguin | 2009-10-25 21:26 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧