不毛地帯

期待のドラマ「不毛地帯」始まりました。

「白い巨塔」に続く,山崎豊子作品で,唐沢寿明主演とくれば,まあ外さないだろうとの予測が立ちます。
今日は,期待に応えてくれました。

ジャニーズがからまない出演陣がいいですね。
ただ,小雪と天海祐希はちょっとどうなのかな?てな印象でした。

ドラマなんかみるのは,数年ぶりかも。
唐沢寿明の姿勢の良さを見習わねばと思いました。
[PR]
by black_penguin | 2009-10-16 00:33 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧