人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行-4日目

ずいぶん遅れて4日目。

朝の様子。これは我ながら良く撮れている。さすが元写真部(帰宅部)。
ハワイ旅行-4日目_b0066926_21535050.jpg

今日は,タンタラスの丘,マノアの滝を目指してのハイキングツアー。
まずは,マイクロバスに乗ってタンタラスの丘へ。ワイキキが一望できました。
ハワイ旅行-4日目_b0066926_21554135.jpg

こちらは,空港側(真珠湾側)。
ハワイ旅行-4日目_b0066926_21574529.jpg

ハイキングコースの入り口までマイクロバスで行きました。その途中の小学校。
ハワイ旅行-4日目_b0066926_215847100.jpg

いよいよハイキングコースへ。前日の雨のせいか足下がぬかるんでいる。蚊もいるため,長袖など万全の態勢。ところが,欧米人は,半ズボン,タンクトップみたいな感じ。たくましい。
ハワイ旅行-4日目_b0066926_2202548.jpg
ハワイ旅行-4日目_b0066926_2203422.jpg

そして目的地のマノアの滝。左下の看板に見えるように,ここは立ち入り禁止ですが…。みなさんあっさりと規範の壁を越えて。
ハワイ旅行-4日目_b0066926_2215042.jpg

コーヒーの実です。コナコーヒーが有名。
ハワイ旅行-4日目_b0066926_2221456.jpg


戻ってきて昼食は,チーズバーガーが有名な店へ。
ハワイ旅行-4日目_b0066926_222415.jpg

食後に,このパイナップル型の入れ物をもらう。ついでに当職は,ビールを飲んだグラスと同じものをもらう。
ハワイ旅行-4日目_b0066926_2232580.jpg


今日は,このあとショッピングモールに行って,おみやげ物を買う。
とても広いが,特に驚くものも売っておらず,早々に退散。

夕食は,ホテルのビーチ沿いにあるレストランへ。
風が気持ちいい。
でも料理は例によって多量。一見すると小さく見えるが…。
ハワイ旅行-4日目_b0066926_2252560.jpg


早くも旅は終わりが近づいてきました。
by black_penguin | 2009-10-12 22:07 | ハワイ旅行

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin