アラフォー

金曜日は,恒例の昭和47年会。
いよいよ,アラフォーになってしまいました。

今回はちゃんと全員集まれ,麻布十番のこ洒落たレストランでお食事&ワインを楽しみました。
あっという間に3時間。
その後に事務所に戻るなどという先生もおり,日をまたいでのグダグダはありませんでしたが,よくしゃべりました。
情報も得て,励ましも得て,また頑張ろうという気になりました。
今回は,当職誕生日機会ということで,すっかりご馳走になってしまいました。
ありがとうございました。
次回は,11月後半あたりかな。


2016年東京五輪,見事落選ですね。
最初から分かっていたのに,さんざっぱら金をつぎ込んだ石原ナンとかが,前から分かりきっていた理由を挙げて責任転嫁しています。
こういうのは,頑張った,良くやった,では済まされません。
きっちり落とし前を付けてもらわないと。
[PR]
by black_penguin | 2009-10-04 17:14 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧