アラフォー

先週,とうとう37歳になってしまいました。
Around Fourty

これを記念して,妻にレストランに連れて行ってもらいました。
ロアラブッシュ
何年か前に行った際に,グラスワインがとても美味しかったもので,再訪問を希望しました。

やはり期待に応えてくれました。
もちろん結構高いわけですが,一本飲めるわけではないので,ちゃんとしたグラスワインを出してくれるというのはありがたいです。
良いのか悪いのかお客も少なく,静かにゆったり食事をすることができました。
ありがとうございます。

この金,土は,第11回全国犯罪被害者支援経験交流集会のため山形に。
名物といわれる,「冷やしラーメン」を食べました。
まあ普通でした(笑)。
氷が入っています。
b0066926_22195489.jpg

[PR]
by black_penguin | 2009-09-06 22:20 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧