蓼科

今年は,夫婦で行く海外の旅,が無かったため(笑),お盆休みを利用して,蓼科に行ってきました。
東急ハーヴェストクラブ蓼科アネックス

部屋に台所が付いているので,長期滞在向き。今回は,いろいろ食材を持ち込んで,3泊もしてきました。
b0066926_1983296.jpg


部屋でゆっくり本を読む予定でいましたが(それもしましたが),天気も良かったので,近くにちょっとしたトレッキングにも行ってきました。
こちらは車山。
b0066926_1995882.jpg

リフトでも上がって来られます。
b0066926_19104934.jpg


少し移動して,八島ヶ原湿原へ。
予想以上のダイナミックさ。少し大変だったが,一周してきました。
b0066926_19142819.jpg
b0066926_19143631.jpg


ホテルには温泉があり,これにつかってゆったり…ちょっと混んでいた。

ということで,涼しいところで非常にゆったりと過ごせました。→社会復帰が極めて困難な状況です。
出発は木曜日。午前中に電車で横浜地裁に行き,自宅に戻って車に乗り換え,弁護士会館地下に車を止めて,債権者集会に。そして,そのままの格好で蓼科に出発しました。
行きは全く渋滞が無く,順調に到着。
今日の帰りも,事故渋滞&小仏トンネル付近での恒例の渋滞が少しあっただけで,ほぼ順調に帰ってきました。
明日から…。
[PR]
by black_penguin | 2009-08-16 19:18 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧