人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

帰国後,一応仕事に復帰しましたが,世間はお盆休み。
ということで,結局グダグダな感じで今日まで来てしまいました。

月曜日は,郵便物の整理をしているだけで午前中が過ぎてしまいました。
管財事件の郵便物が結構ありました。
午後は遺産分割調停で家裁に行き,その後も電話やら何やらでばたばた。

火曜日は,打合せやら免責審尋やらで,この日もばたばた。

今日は割とゆったり。
起案日です。

明日は,横浜地裁に午前10時。午後2時には東京地裁で債権者集会。
でも,事務所には行かず,午後はそのまま蓼科に旅立つ予定です。
中央高速混むかな?
by black_penguin | 2009-08-12 23:03 | 業務関連

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin