合宿

半年に一度のオケ一泊合宿に行ってきました。

このクールもご多分に漏れず,あまり練習に行けていなかったので,合宿で集中的に弾いて少しでも取り戻そうと…。
練習不足を痛感させられましたが,集中して取り組めたのは良かったかと思います。
ブラームスの1番は,大学時代にさんざっぱらやったのですが,それはセカンドバイオリンだったので,今回ファーストバイオリンのため,その経験が生かせておりません。

今回の富士山は,こんな感じ。
b0066926_181059.jpg

雨予想だったにもかかわらず,雲の隙間から雄大な姿をちょっとだけ見せていただきました。

仕事のことを忘れて演奏できるというのは,いいことです。
しかし,それなりに疲れるので,明日からの1週間が辛そうです。


金曜日は,独立した同期弁護士さんの事務所披露会へ。
たくさんの人が次から次へ。大物政治家のランも有り。当職らが送ったランは,比較すると小振りとなってしまいました(笑)。
きっと仕事も順調に来て,やっていくのでしょうね。うらやましいです。
それにひき換え,いろんな意味で身動きが取れない自分は,どうしたもんかと考えてしまいました。
[PR]
by black_penguin | 2009-05-17 18:18 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧