白髪

マンション専用庭の芝生が,そろそろ青くなってきていい頃なのですが,今年は一部を除いて枯れたような状態のままです。
何故か?
原因は,コケ対策のためにまいた薬品のせいです。
コケを取ろうとしたばかりに,ほとんどの芝を枯らしてしまいました。ただ,根まで枯れたかどうかは分からないので,今後の復活を待つばかりです。

と,自分の髪を見ると,両側面に,白髪がグッと増えてしまいました。
まるで枯れた芝生のように(笑)。
寄る年波か,あのストレスのせいか。
母親によれば,父親は結婚した当初からだいぶん白かったらしいですから,これは遺伝だと思います。
抜けちゃうのも不安だと思いますが,ポツポツあった白髪が一気に増えていくというのも嫌なものです。
いつまでも黒々していても変な感じはしますが。

GW明け。
遺産分割事件の現地検分(不動産鑑定士さんの)立ち会いでした。
図面や資料では分からなかったことが次々出てくるもんですね。
百聞は一見にしかず,ということでした。
[PR]
by black_penguin | 2009-05-07 23:08 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧