レモンの花

昨日は,恒例の昭和47年会。
いつもならば金曜日の夜にグダグダやるのですが,今回は,土曜日夕方に拙宅に皆様をお迎えし,その後自由が丘のイタリアンレストラン「CIBO」でお食事となりました。

すてきなお菓子やワインを持ってきていただき,美味しくいただきました。
ありがとうございました。

今回も,約7時間にわたって(笑)話していました。あっという間の楽しい時間でした。
話題の中心は,草彅君逮捕でしょうか。
あの逮捕は酷い,という逮捕状を出した刑事裁判官への批判が中心でした。
もっとも,酒に飲まれてしまうことへの自戒も忘れませんでした(笑)。

やはり楽しいと二日酔いは無いようで,結構飲んだのですが,全く二日酔いありませんでした。
素晴らしい。しかし,油断は禁物です。

庭にレモンの木が植わっているのですが,今年ついに花が咲きました。
昨年は全く咲きませんでしたので。
無事に一つでも実がなってくれるのを祈っております。
約束通り,ブログにアップいたします。
b0066926_18334853.jpg

[PR]
by black_penguin | 2009-04-26 18:36 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧