玉の湯

この土日は,結婚5周年ということで,由布院の「玉の湯」に宿泊してきました。
ウェブページはこちら

予約はできないだろうと思っていましたが,インターネットで直接申し込んだら偶然取れました。

入り口
b0066926_21272711.jpg


部屋はこんな感じ。
b0066926_21285426.jpg
b0066926_2129972.jpg
b0066926_21292135.jpg


とにかく夕食がすごい。食べきれないと思いましたが,完食してしまいました。
b0066926_21294097.jpg
b0066926_2131181.jpg


朝食も
b0066926_21313652.jpg


それぞれの部屋が基本的に離れになっていて,とても静か。
仲居さんみたいのが出入りすることもほとんどなく,ゆったりと自宅のように過ごせました。
サービスも過剰でなく,さりげない感じで良かった。
夏とかに来ると,緑もさらに多くて,いいのではないかと思いました。
また行きたいお宿です。

露天風呂で冷えたのがいけなかったのか,風邪をひいてしまいました。
ということで,今日はかなり早めに帰宅。
[PR]
by black_penguin | 2009-03-30 21:32 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧