人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決済

今日は,昨年来の懸案であった,不動産任意売却決済日。
朝から銀行に行き,その後某外資系金融機関に抵当権抹消書類を取りに行く。遠い…。
その後お昼を挟んで,埼玉の決済場所へ。
WBCをやっているというのに,あっちこっちに右往左往。
でも無事に決済終了。
よかったよかった。


そしてWBC。
素晴らしい優勝でした。
生中継で見たかったが,うちに帰ってきて今ダイジェストを見ていると,とても恐ろしくて見ていられない内容(笑)。結果が分かっていても緊張感あふれる内容でした。
イチローはまあいい場面がまわってくる男だね。

オリンピックとの違いは何なのか考えさせられました。
監督か…(笑)。
原監督は,あまり形にこだわらず,おろおろもしない。
先制されても追いつかれても,何となく大丈夫なんじゃないか,という自信がチームにあったような気がします。

しかし,今大会は,日本と韓国の実力が他国を圧倒していた感じ。
一歩抜け出ちゃったね。
アメリカはどうするのか,心配になってしまいました。

とにかく,今日は良い日でした。
by black_penguin | 2009-03-24 23:16 | 業務関連

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin