ホワイトデー

ホワイトデーということで,乃木坂にある「リストランテ山崎」というイタリアンレストランへ。
ミシュランに載っている「リストランテ濱崎」の濱崎シェフを輩出したという。

名物というキャビアが乗っている冷製パスタも食べました。
+4200円(笑)

雰囲気も良くて,サービスも良くて,もちろん料理も美味しかった。
自分で選んだ店にしては,久しぶりのヒット(左中間を真っ二つ)。
また来てみたいと思わせるお店でした。

まあイタリアンは美味しいということか。
ワインもイタリア。水もイタリア。


その前に今日は,倒産法の研修。
午後1時から5時まで。
第一線でご活躍の有名な先生方がお集まりです。
例によって裁判官の話はちょっとつまらなかったが,あとはとても有意義な研修でした。
二弁の倒産法研究会にやはり出てみようかと思ったりしました。
[PR]
by black_penguin | 2009-03-14 22:55 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧