華正樓

土曜日に,いつもお世話になっている横浜の弁護士さんご夫婦と,横浜中華街の「華正樓」に行きました。

個室を取っていただき,コースで。
前菜やスープをいただいた時点で結構お腹がいっぱいに(笑)。
しかし,北京ダックやちまきもいただき,完食してしまいました。
紹興酒も飲んで,静かにお話もできて良かった。

その後NAVIOS横浜のバーラウンジに連れて行ってもらいました。
赤レンガ倉庫やベイブリッジがよく見えて,綺麗でした。

ということで,充実の贅沢な土曜日を過ごすことができたのです。


その横浜の弁護士さんとやっているSFCG相手の過払い訴訟。
代理人にずるずる延ばされているうちに,今日民事再生申立と相成りました。
悔しいので,この代理人相手に損害賠償でも請求してやろうか,てな感じですが,そうもいかないので,これはもう大島健伸の個人資産を根こそぎひっぱりだしてもらうしかなさそうです。
案外これだけで債権超過になっちゃったりして。
[PR]
by black_penguin | 2009-02-23 23:10 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧