コサキン

コサキンの2月7日分を聴いていたら衝撃のニュースが。

今年の3月いっぱいでコサキン終了するとのこと。
27年続いたのに。
オーバーに言えば,心にぽっかり穴が空き,言葉が見つからない,てな感じです。

聴き始めたのは,高校生のときだったでしょうか。
当時は生放送で,野球中継のあとでやっていた記憶です。
長嶋茂雄のまねで,「石毛がだめだった」とかなんとか言ったりしていました。
菅原文太の声で「のどの仏さんが…」シュワシュワとか言ったりしていました。
司法試験で落ちたときも元気づけられました。

どうしてこの時期なのかな?と思います。
コサキンの二人がそろってはじめて出てくる独特の面白さがあったのに。
とても残念。
舞台を二人そろってやって欲しいね。
[PR]
by black_penguin | 2009-02-16 23:26 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧