Cote d'Or

フランス語で,「黄金の丘」という意味があるという「Cote d'Or 」(コート・ドール)というフレンチレストランに,バレンタインデーということで,妻に連れて行ってもらいました。
(ホームページは無いようなので,名前で検索してください。)

コースは特に無いようで,アラカルトで頼みました。
前菜とお肉料理を。
前菜は,サワラの燻製とピクルスみたいなもの。
メインは,鹿肉をいただきました。
あとはチーズとデザートを。
はじめにアミューズも。
かなりお腹いっぱいになってしまいました。

奇をてらわず王道のフレンチという感じ。
余計な料理の説明もなく,静かで,でもいいタイミングでグラスワインいただきました。
内装や食器もシンプルな感じ。
良いお店でした。
ありがとうございました。
[PR]
by black_penguin | 2009-02-15 17:16 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧