人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か違う

何か違ったと思ったら,今日は,スーツの上下,違うの着て行ってしまいました。
コートを着ているので,だいたいはごまかせましたが…。
どうしてこんなことになってしまったのでしょうか。

でも,オケの練習に行きました。ワイシャツ姿で弾きました(笑)。
今回の曲は,ヨハンシュトラウスの何か,ブルッフのバイオリン協奏曲(誰かソロを頼んだらしい),ブラームス交響曲1番(懐かしい)。
いい曲ばっかりだわ。ちゃんと練習しなきゃ。

仕事始めの日から,何だか風邪っぽいし,事務所内では訳あって落ち着いて仕事ができないし,いまいち年明けから離陸しないまま滑走路を移動している感がありますが,このオケ練習で気持ちを切り替えて,また明日から頑張らねば。状況は改善されそうにはないが…。
by black_penguin | 2009-01-07 23:42 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin