草津温泉

この土日は,例の47会会員で,草津温泉に行ってきました。
皆さんお忙しく,バラバラ集まって,翌日はすぐ帰る(笑)的な感じでしたが,夕食にはみんな間に合い,温泉も堪能し,ゆったりできたかと思います。

湯畑(ウィキペディアによれば,「湯畑(ゆばたけ)とは、温泉の源泉を地表や木製の樋に掛け流し、温泉の成分である湯の花の採取や湯温を調節する施設のことである。」とのこと。)
b0066926_22274116.jpg
b0066926_2228722.jpg
b0066926_22281626.jpg


夜はライトアップ
b0066926_22283970.jpg


そして今日は,雪でした。
b0066926_22285962.jpg


当職以外は,皆忙しくて,日程調整もなかなかできず,完全に二日間ゆ~ったり,とはなかなかいかないのですが,ちょっと無理してでも行かないとずっと行かないことになるので,良かったかなと思います。

ちなみに旅館は「望雲」というところに泊まりました。
部屋も綺麗で温泉も良かったです。
ちょっと料理が…,というのと,露天風呂があまり露天でなかったというのが,残念でした。
[PR]
by black_penguin | 2008-12-14 22:32 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧